Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

11月8日

2016-11-08 13:02:19 | ロードスター

TRGなんかしてる暇あるの?ってツッコミはナシで。。( ̄▽ ̄;)

月曜の午前中以外は絶賛作業中ですよ、モチロン。。ビンボウヒマナシなのだ。。ヽ(*´з`*)ノ

土曜日は来客多数。。

納車のNA8は仕上げの。。ミラー直付。。

オーナーさんと位置合わせして。。遠慮なくドアに穴開け。。

バッチリ視界は確保です。。セブリングはやっぱりいい。。

土曜日の反動か、日曜日は誰も来ない。。(笑)

おかげで?雑用やら作業やらが進んだけど。。

ポツポツ作業は勧めてましたが。。本格的にもう一台のNA8を。。

コンビランプ交換だったので。。外してみて。。

なんじゃこりゃ~

オーナーさん自分で付けた???

クリアタイプのモノへ。。キリッとしますなぁ。。

錆びが出てたワイパーアームは、サビ落としして、アシツケ後、サビ置換剤塗布。。

白いですが、乾くと透明な皮膜に。。仕上げでつや消しブラック塗装5度塗り。。

さて、準備運動終わり~。。

本題へ。。

下周りを見て。。

おおっ(^_^;

メインはA/Cコンプレッサーからか。。

ミッション周りはリヤクランクかな。。

ひたすら洗浄。。

エンジンは~まずまずのオイル管理ってとこですね。。

洗浄するんでピカピカアルミ地肌になりますけど。。

ポンカムって聞いてたけど。。

プーリーの取り付け位置おかしくね???

一瞬新たな裏ワザか?と思ったけど。。う~んどうなのコレ。。取り付け時、正規に戻しますけど。。

ハイオク&燃料添加剤のおかげでか、ピストントップ&燃焼室は堆積物もあまりなく。。

ヘッドは現在ドブ漬け洗浄中。。

他の作業も進めてかないと~。。

がんばれσ(゚∀゚)オレ。。(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-08 16:26:00
あちこち…。。(;・ω・)モレモレ…

もうこれ以上なにも
出ないように。。(´▽`;)ゞエヘヘ
返信する
オーナーさん (oh!)
2016-11-08 22:12:08
出たほうが良いのです。。ダメななところがわかってる方が今後どうすべきかわかりますから。。
新車買ったらもっとお金はかかります。。
ならば好きな車にお金をかけたほうがいいじゃないですか~ヾ(*´∀`*)ノ
車は金食い虫ですから。。
返信する

コメントを投稿