TRGなんかしてる暇あるの?ってツッコミはナシで。。( ̄▽ ̄;)
月曜の午前中以外は絶賛作業中ですよ、モチロン。。ビンボウヒマナシなのだ。。ヽ(*´з`*)ノ
土曜日は来客多数。。
納車のNA8は仕上げの。。ミラー直付。。
オーナーさんと位置合わせして。。遠慮なくドアに穴開け。。
バッチリ視界は確保です。。セブリングはやっぱりいい。。
土曜日の反動か、日曜日は誰も来ない。。(笑)
おかげで?雑用やら作業やらが進んだけど。。
ポツポツ作業は勧めてましたが。。本格的にもう一台のNA8を。。
コンビランプ交換だったので。。外してみて。。
なんじゃこりゃ~
オーナーさん自分で付けた???
クリアタイプのモノへ。。キリッとしますなぁ。。
錆びが出てたワイパーアームは、サビ落としして、アシツケ後、サビ置換剤塗布。。
白いですが、乾くと透明な皮膜に。。仕上げでつや消しブラック塗装5度塗り。。
さて、準備運動終わり~。。
本題へ。。
下周りを見て。。
おおっ(^_^;
メインはA/Cコンプレッサーからか。。
ミッション周りはリヤクランクかな。。
ひたすら洗浄。。
エンジンは~まずまずのオイル管理ってとこですね。。
洗浄するんでピカピカアルミ地肌になりますけど。。
ポンカムって聞いてたけど。。
プーリーの取り付け位置おかしくね???
一瞬新たな裏ワザか?と思ったけど。。う~んどうなのコレ。。取り付け時、正規に戻しますけど。。
ハイオク&燃料添加剤のおかげでか、ピストントップ&燃焼室は堆積物もあまりなく。。
ヘッドは現在ドブ漬け洗浄中。。
他の作業も進めてかないと~。。
がんばれσ(゚∀゚)オレ。。(笑)
新車買ったらもっとお金はかかります。。
ならば好きな車にお金をかけたほうがいいじゃないですか~ヾ(*´∀`*)ノ
車は金食い虫ですから。。
もうこれ以上なにも
出ないように。。(´▽`;)ゞエヘヘ