ヘッド周りのO/Hへ。。
ついでのプラスαってとこですね。。
ピストントップ洗浄。。
どぶ漬洗浄して綺麗になったヘッドは、ポート段付き修正&鋳肌が酷いところの修正。。
追い込みはしません。。費用対効果が高いレベルで。。それでもかなりの時間と手間を費やしますが。。
集中するので疲れるし。。こういう時は邪魔されたくないです。。(笑)
集中力乱れるので~。。
都合水曜日に入庫のNA6。。相変わらず綺麗な青だ。。
アライメント調整だったのですが。。試走で気付く。。
ハブベアリングダメ。。微妙に異音出てる<オーディオつけてたらまず気がつかないレベル。。
乗って気づくこと。。意外に多いんです。。
結果そのままお預かりに。。
木曜午前中部品入荷で即作業開始。。嫌な予感してたんで。。( ̄▽ ̄;)
キャップは開けた跡が有り、変形していたせいか、中のロックナット部は白サビで。。
ナックル側もご覧のとおり。。ベアリングのカラーが残ってしまい、外すのに一苦労。。(^_^;) やっぱりね。。
無事に新品交換後、アライメント調整へ再び。。
ノーマルチックな車高、アシなので、それを楽しめるような感じで。。オーナーさん後ほど感想を~。。
週末入庫予定のNCの準備も。。
冬、雪の季節に向けてサス交換。。
純正Cリング車高調をMAX上げで組み直し。。
結局バラスことになるので、意外に手間がかかります。。これで準備OK!
ヘッドは。。燃焼室の形状は良いので、こちらも鋳肌の修正のみで。。
さぁあとはバルブ研磨とすり合わせで、面研に。。
寒さもあって、腰の状態がイマイチなので無理できないところが(>_<)。。トドメ刺さないように気を付けないと。。
今日も集中集中~!
無理しないで下さいね。
御自愛くださいませ。
仕上がりまでもうしばらくお待ちください~!