Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

降りました

2010-12-25 21:27:20 | 日々の出来事
10cmくらいですかね。。
積もったのは。。
今シーズン初の積雪です。。<ここら辺では。。
ミゾレやチラチラ舞うことはありましたけど。。
年内は降らないと思ってたんですがね~。。<29日の走納会がびみょ~になる積雪かと。。
まぁ帰る頃には主要道路は溶けてましたけど。。<明日朝の気温次第ではデンジャラス状態になるかも。。
どうせならもっと降らんかねぇ。。
いいトレーニングになるんですけど。。笑
明日朝、流しまくり~!になること期待~!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿