Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

予定が。。。

2010-10-26 22:51:17 | ロードスター
予定通りには中々うまく進まないもの。。
パッド交換&ボールジョイントブーツ交換等で預かったのは良いけれど。。
いきなりリヤキャりパーでつまずく。。
画像の固体が意味する物は。。
諦めきれずバラシて洗浄してみるものの。。。<やっぱりアウト。。
シール類が劣化硬化したのが1番の原因かな。。<oh!の手持ちから状態の良いもをO/Hして交換することに。。
この後更に悪夢は続き。。
フロントキャりパーもピストン戻したら、フルードダダ漏れ。。汗
結局1泊入院です。。
ブレーキのトラブルって意外に気が付かないモンです。。
症状が出たときは時既に遅し。。がほとんど。。
1度もメンテしたことが無い!なんて方は、明日早速マイカー点検しましょう。。
キャりパーASSYは高く尽くし、ブレーキなんで当然危険ですから~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿