Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

今週も。。

2011-07-28 20:25:11 | ロードスター

前半からバタバタです。。

画像はありませんが。。

NCに代替予定のシルバーSさんのマシンをもとの状態(純正状態)に戻す作業が。。

結構大変。。汗。。

楽ショーだと思っていたけど、なんだかんだ2日がかり。。

NCでも楽しんでイジッテイキマショウね。。

その後ケーキ職人の1028おば。。<車検です。。

終わった足にサヨウナラ。。<いい足でしたね。。BOESO~

サーキットを走ることも無くなった28は。。<すっかり通勤快速。。

オーナーのブランド志向により(笑)ビルシュタインへ。。

(ニュルのステッカーがそそる~)

組み合わせるのは往年のレーシングビートバネ。。<今は仕様が違うと思う。。

懐かしさを感じる組み合わせだけど、コレはコレでありでしょう。。

車高はこんな感じ。。

普段使うにはコレぐらいが良いでしょうね。。<気にせずコンビニ入れるし。。

後はエアクリーナーか。。

コレも終わってるんで、合うの探さなきゃ~。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿