Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

4月1日

2021-04-01 20:54:30 | 日々の出来事

エイプリルフールですが、ネタが無いので割愛(笑)。。

日課の散歩トレーニング。。最近マイブームの川沿いルートもマンネリ化しつつあるので、今年初の某自然公園へ。。

天気も良く、先日までのもやり、黄砂も落ち着いたのもあってか、駐車場は平日なのにかなりの台数。。

帰るころにはほぼ満車といえるくらい。。相変わらずの人気だ。。まぁ整備も行き届いてるし、自然豊かでルートも多数なので当たり前かな。。

公園内ルートを自分なりに考え、歩き始める。。

これは何の花、種類なんだろう???青空には映えます。。

レンギョウも満開ではないけどいい感じ。。

公園内は整備が進んでました。。多くの人が訪れるので、当然だし、行政も気合入れてるのでしょう。。

昨年末までは朽ちてた感じでしたが、新木で。。利用者としてはありがたい。。

公園内最高点より安達太良山を望む。。

まぁこの角度から見えるのは安達太良山乳首ではなく、手前の和尚山なんですけれども。。

更に展望台へ。。

阿武隈山系。。今日は綺麗に見えました。。ああ登りてぇ(笑)。。

西側安積野アルプス。。ホーム大将旗山~額取山。。近々行きますか~!

足本にはカタクリの花。。

メイン広場は若干標高が高いのもあり、まだ満開ではないものの見ごたえあり。。

いい公園です。。戻って仕事。。明日は行っちゃうかな~?(笑)。。天気良さそうだし。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマシュウ)
2021-04-02 10:41:18
この時期になると登山欲が一段と疼きだしますよね(^^)
でも山のクマさんたちも冬眠明けでお腹を空かせてウロつき出すので対策を忘れずに!
特に冬眠中に生まれた子熊を連れた母親クマさんは向かって来ますよ!!
私の時も正にそんなシュチュエーションでした(^^;
返信する
クマシュウさん (oh!)
2021-04-03 06:15:33
ここのところの暖気で一気に雪が溶け始めた感じですよね。。
熊さんとはお会いしたくないので、もう一つ音の大きい熊鈴買うつもりです~!
返信する

コメントを投稿