Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

6月最終週末

2017-05-30 12:34:58 | 日々の出来事

相変わらずやることに事欠きません。。

週末土日は来客も多く賑やかに。。

オイル交換やブレーキローター交換等々もあったり。。

3日連続でアライメント作業があったりと。。

充実してます!と言えるかな。。(^-^)

ただ、身体は正直。。疲れが抜けない。。(^_^;)

昨日は急激に気温が上がったのもあってか、な~んか目が回る感じも。。<今日もだけど。。

早めに閉店!って言っても1時間早いだけだけど。。(笑)

5月も終わり。。今月も突っ走っちゃったな~。。

自転車操業だから仕方ないか。。(^^♪

 

最近、残りの人生を考えることが多々有り。。

不安になってるわけじゃなくて。。<まぁソコはほら、この性格なのでなんとかなるべ的な。。Σ(ノ∀`)ペシッ

あと何年生きられるんだろうって。。

70歳とすると、あと25年。。

死へのカウントダウンは間違いなく近づいてる。。

だから。。やりたい事なるべくやろう。。行きたい所へなるべく行こいう。。

やりたい事行きたいとこいっぱいあるんだよね~。。

 

そのためにも、今はがんばっぺ!。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿