Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

5月25日

2017-05-26 12:06:42 | ロードスター

昨日は。。

朝から真っ赤なND NR-Aをアライメント調整へ。。

納車時に最低車高にしてアライメント調整はしてもらったようで。。

乗ってみて。。。

今まで乗ったNDにはない乗り味というか。。

とにかくまっすぐ走ろうとするというか、直進安定性は抜群なんだけど。。

ステアリングに対してダルイ。。ロドらしくない?感覚。。

まぁこれはこれでアリなんですけどね。。

オーナーさんの希望は楽しい感じで!とのことだったので、やりすぎない程度にガラッと変えてみました。。

ステアリングレスポンスを重視の方向で。。

イメージに近づきましたか?オーナーさん。。

午後は。。

冷めたところで。。別途NCを。。

コレを。。

コレに。。ついにサクラムさんとこのマフラー、取り扱い開始しました!対応も早くて、オーダーした当日に発送~!(笑)

ありがとうございます~!

何台かはお目にかかってますが。。相変わらずの作りこみ。。こだわるとこうなるんですね。。

思わずヾ(・ω・*)なでなでしたくなる。。(笑)

管楽器ですなぁ。。高いだけのことはあります。。

何とも言えない心地よい高音。。静かすぎず五月蠅すぎず。。アイドリングもめっちゃ静かだし。。

さて。。

となると、余るわけですよ。。

コレが。。

10000kmも使ってないんじゃないでしょうか?オーナーさんほとんど乗らないしね~。。昨年1年間は2000km程度。。

汚れはもちろんありますが、傷や割れは皆無。。

公開オークションか?(笑)

早い者勝ち~!

あっ、価格等はオーナーさんと直接交渉くださいね~!(^▽^)/

物は当店にあるので現物確認OKです!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿