Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

なるほどね。。

2010-10-24 22:20:21 | ロードスター
こういう積み方もあるんだなぁ。。<14インチだからこそできる技??
思わずパチリと。。
oh!はろどすたにタイヤを積んでまで走りに行こうという発想が無いので。。
ある意味新鮮なのです。。
ジムカーナはタイヤに負担が大きいよね。。<練習ならなおさら。。
ろどすたで、いわゆるサーキット走行会ならタイヤ減らないし。。<軽い上にパワー無いんで当たり前だけど。。
まぢになればなるほど、本番タイヤ!みたいになってくんだろうなぁ。。
oh!はソコまでストイックになれないので。。
自分との戦い!というよりは、同じ土俵で抜きつ抜かれつのほうが楽しいのです。。
でも成長著しい?ぱっつんクンに今度あえてチャレンジしてみようかな??笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっつん)
2010-10-26 21:31:34
そこまでストイックになってるつもりは無いんですけどね~(笑
良いタイヤを減らしたくないし。

あとは、同じ条件で自分はどのくらいのレベルなのかが知りたいんですよね、なんとなく。

ぱっつんくん (oh!)
2010-10-26 22:50:01
どのくらいのレベル。。それがストイックなのだよ~笑
oh!がぱっつんくんの頃は、がむしゃらに走るだけで。。
今思えば、無謀なことも。。<てかアブね~。。
まぁそれが今じゃ引き出しの数につながってるんだろうけど。。
7日はお互いがんばるべ~!

コメントを投稿