Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2017 ALWAYS 8月TRG キョロキョロ

2017-08-28 12:11:28 | ツーリング

(∀`*)ゞイヤァ、ある意味サイコーのオープン日より、TRG日よりでした。。

雨が降る予報ではなかったものの、集合地ではどんより曇り空。。

ほぼそんな感じで、太陽がだいぶ傾くコロのになって晴れるという。。

この時期にほとんど日焼けせずに、1日オープンにできるなんて今までないかも。。

むしろ寒いくらいだった。。なんて人もいましたね。。(^_^;)

集合地に着いたのは、予定時間5分前。。既に自分たち以外全員揃ってるという。。(;´Д`)スバラスィ。。

今回は、初のS660、そしてデミオ15MB、エクリプスも。。

マジマジと見るのは初めてです。。

なれた感じで軽いMTG後、早速出発~。。

で~いきなりのワインディングが。。

ココは変化に富んでいて面白いんですが、なにせ道が悪い。。バンピーなんです。。

飛んだとか跳ねたとか、リップ削ったとか。。(笑)

思いのほかペースカーが多かったのがちょいと残念でしたが、その分景色は楽しめた?という事で。。

道の駅しおばらにてトイレ休憩。。

農産物直売所が大人気で、車も人もウジャウジャ。。那須地区は、都会から人が来ますね。。<丁度良い距離なのかな。。

道の駅たじまは。。やはり駐車場いっぱいのためスルー。。道の駅番屋へ。。

お約束のソフトクリーム。。エゴマにしてみました。。ちょっと小ぶりな感じ。。すりエゴマが結構入ってました。。

ここで思わぬ発見が。。

ヘンタイ副会長がボンネットを開けると。。山形支部長が笑い出す。。Σ(゚д゚;)なんで?

山形支部長のマシンは。。

なんと同じ色。。(笑)<純正ではこの色はなくて、お互いまさに同じのホンダの黄色で塗ってるという。。しかも同じような加工まで。。

やはりヘンタイは通じるものがあるんだね。。みんなで爆笑(ゝ(●●)<〃)ノ☆

さぁランチ。。

今回はたかつえ高原アストリアホテルさんにお願いしました。。

泊まってはいません。。(笑)

ソースカツ丼とそば御膳の2種類から。。

食べるの夢中で、写真撮るの忘れた。。(笑)

ランチ後は少し長めに時間をとり。。

高原は寒いくらい。。

談笑のなかで、東北MTGにむけて大胆にやってほしい。。と、オーナーさんからもOKを頂いたので。。

皆も快く?承諾。。(笑)

やっぱアレしかないよね~(笑)。。まずは現物仕入れして、イメージしないと。。( ̄ー ̄)ニヤリ

快走快走怪走?

そば畑に蓮?の沼地もあったり。。ひまわりとか。。

終わりつつある夏を感じます。。

こういう路線バスの後ろを走ると、いい意味で田舎を感じます。。なんかノンビリだし。。

最後は。。道の駅きらら289にて、またまたお約束のトマトソフト。。

以前と味が変わったような。。。

解散は。。また戻ってきました。。

ここでまたナンダカンダと。。みんなナカナカ帰らない。。(笑)

楽しかった証拠かな。。

参加の皆さんお疲れ様でした~!

来月もまたいい企画考えます。。来月も参加待ってますよ~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (副会長)
2017-08-28 21:38:47
お疲れ様でした~

いや~斬新なルート面白かったです(^^)

帰りはあやわkm/hほどで超速移動。220kmを実質1時間50分ほどで走りきると言う暴挙(^^;

そのスピード域でも片手運転できてしまうNCのスタビリティの高さと動力性能に改めて感心しました。

またよろしくお願いしま~す( ´∀`)
そう言えば (RSR)
2017-08-29 07:11:14
蓮の写真を撮っている女性がいましたねぇ。
それだけなんですが(笑)
副会長殿 (oh!)
2017-08-29 16:41:48
おつかれち~ん。。
もうちょっとね道が良いといいんだけど。。

高速最速は歴代ではやっぱNCでしょ。。
逮捕されないよ~に!(笑)
RSRさん (oh!)
2017-08-29 16:53:39
( ^ω^)おっ、気がついてましたか。。

ポツンと道路脇に出現したんで、目立ちましたよね。。

下見の時ちょっとだけ止まりました。。(笑)
Unknown (Kaioumaru)
2017-08-29 22:58:28
TRGお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

近々東北MTGに向けマル秘作戦開始でしょうか?(///ω///)♪
期待して預けますので後はおまかせ致します(笑)
kaioumaruクン (oh!)
2017-08-30 08:48:10
お疲れ様~!

お任せあれ~?(笑)

コメントを投稿