タイヤ交換等の雑務をこなしつつ。。
コペンも進める。。
タービンのEXハウジング側も交換だったのだけれど。。ハズレない。。( ̄▽ ̄;)
まぁ当然ですけどね。。ガッチリ固着で。。
あーだこーだと四苦八苦。。
なんとかバラシ。。ツインスクロールをシングル化ってヤツです。。
組むのは簡単なんだけどね。。(^^♪
夕方小箱が届く。。
土曜日交換に行くから、O/Hしとけやボケ~!との命令があったので。。
中古パーツ屋さんから入手したのかな?固くなってたグリスが塗りたくってあり、除去するのに苦労したけど、状態はまずまずで。。
合間を見つつ。。
交換した純正もろもろ。。
んでもって昨日土曜日は、朝もハヨから。。
隣県在住のはずなんだけどな。。(笑)
NCにSEのキャリパー移植。。
フロントは既に交換済みなので。。今回はリヤ。。
左SE右NC。。見比べると。。結構違うねぇ。。
ローターも当然大口径化。。
併せて必然的にベンチ化。。
でかくなるので入りません。。
切り刻んでやったぜ!ヽ(*´∀`)ノ
絶対的な容量が増えるので、サーキット派には良いかもだけど。。
確実に重くはなるので、デメリットもあります。。
個人的にはストリート派にはオススメしません。。バタバタするし。。
まぁ好み、目的の問題ですな。。
昨日は日暮れと共に寒さ倍増で、途中挫折したシート貼りも。。
本日無事に完成。。
ワンオフ製作の、抜きのチェックのカッティングシート。。曲面だけにめっちゃ貼るの大変で。。゚(゚´Д`゚)゚
しかも細かいし、寒くてくっつかない。。(´Д`)ハァ…
でも、オーナーさんは大満足だったので、良かった(´∀`)。。
雰囲気ガラッと変わるもんです。。
明日からは。。コペンの仕上げに。。
手直し多数なんでね。。まだまだ楽しむよん!