cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

波照間Blue

2007年02月08日 | 
波照間島の海の色はちょっとスペシャルです。
感動率100%

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジア・シエムリアプ | トップ | クメールの微笑 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2007-02-12 21:41:25
ステキな写真で感動してます。
実際に見たらもっと感動するのでしょうね!
海は大好きですが、ずっと見ていると吸い込まれていきそうで怖くなるんです・・・・・
できたら今度は夕焼けの写真をお願いします。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-02-12 21:46:21
女の子みたいなコメントありがとうございます。
夕焼け探して見ます。
返信する
スペシャルすぎです・・・ (なおきち)
2008-11-03 02:26:03
今一番行きたいとこNo.1です!
ほんと綺麗。
波照間のBlueは海も空も色んなBlueに染まってるんだね。

星空も綺麗だろうなー!
降ってきたらどうしよっ
願い事しなきゃっ

な~んて
ちょっと女の子ぶってみましたが・・・
☆達に言いたいことが山ほどあるのです。
返信する
Unknown (はたけやま)
2008-11-03 17:48:12
ん~波照間はねーやばいねー。
ニシハマはほんと綺麗なんだよね。
そういわれるとまた行ってみたいね。
ちなみに前回行った時は夜曇っていて、星は一切見えませんでした。
願い事も無しでした。
返信する
日頃の行いが・・・!? (なおきち)
2008-11-05 00:10:05
え~と、すごく見たかった南十字星、トンガの空では見れなかった。
なんかね~見たいんだ。いつでも会える訳じゃないのかな~
波照間はなんだか見える気がする
行ってみたいのだ~><

石垣島から近いんだよね。船で60分。佐渡くらい・・・?
でもさ、石垣島って沖縄本島から遠いんだねー!いつも本島通り越して石垣からあれこれ考えてたからさ。よくよく見て距離にびっくりでした。
てゆーか本島にも行ったことないのに、いきなし波照間に行きたいなんて
ちゃんと辿り着けるのだろうか・・・

所長は本島もいっぱい歩き回ったのかな?
返信する
Unknown (はたけやま)
2008-11-06 18:51:14
是非行ってみてください。
絶対大満足保障付きですから。
星なんか見えなくてもあの海を見れればOKでしょう。
意外にも沖縄県は雲がまったくない日がほとんど無いんですよ。
返信する
うん。 (なおきち)
2008-11-07 01:25:57
そうだねそうだねー
きっと星が見えなくても
魔法みたいな海の色見てたら願いが叶いそうだよね。

波照間は石垣島から船で60分・・・
んーと、佐渡くらい?なのかな・・・?

ずっと石垣島中心で色々考えてたけど
よく考えるとおいら沖縄本島にも行ったことないんだよねー。この脳天気さっ(><)
なのに石垣通り越して波照間行こうなんてちょっと無謀か?無事に辿り着けるのかな~
実は佐渡も行ったことないんだな~(笑)

返信する

」カテゴリの最新記事