cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

星の夜

2014年11月01日 | Weblog


昨夜は明るい月が沈みかけると、奇麗な星が沢山見えました。
郊外まで足を伸ばせばもっと奇麗な星空を眺める事が出来ますが、晩酌を欠かす事が出来ずに、家の横での観察となりました。
新月が待ちどうしいなあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のパートカラー | トップ | バンナ公園から見たリーフの様子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ishida)
2014-11-01 10:42:34
元気そうですね。
綺麗な星空ですね。
赤瓦の屋根が沖縄らしくて魅力的です。
何時も綺麗な石垣情報をありがとう。
こちらも秋空の日が多く成って来ました。
ひろちゃんこころちゃんに宜しく。
返信する
Unknown (はたけやま)
2014-11-02 08:04:54
ishidaさん ずーといい天気が続いていますよ。冬に長雨になりそうで心配ですが。。。
涼しくて星空撮影も快適です。
川平湾とか空港でも撮ってみたいなあと思っています。
返信する
Unknown (Ishida)
2014-11-02 10:39:47
お早う御座います。
今が石垣島の生活ベストシーズンですね。
星空の撮影ポイント名蔵湾のマングローブの有る辺り。
東屋有る所の手前から竹富島方向を見ると天の川が見れますよ。
晩酌前に家族ドライブでもいかがですか。
返信する
Unknown (はたけやま)
2014-11-05 07:51:02
行ってみます!

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事