バウレールの製作ですが、何とか終わりが見えてきました。
意外と何とかなるものです。
初めてにしては上出来かと・・・!
細かいデザインまでいろいろやっている余裕が無かったので、武骨な感じですが、使い勝手は良いのではないかと思っています。
デザイン重視で、低めのバウレールが多いですが、うねりの大きい日はちょっと怖いですよね。
これなら安心してミヨシに立てるでしょう。
ジギングにもキャスティングにも特等席です。
明日一日で何とか終わるといいなー。
SUS316というステンレスを使っているんですが、これはほんとに錆に強いです。
普通のSUS304に比べると、ちょっと値段は高いですが、ピカピカが持続します。
304だとどうしてもうっすら錆びてくるんですね。
ちなみにSUS304はスプーンなんかの材料と一緒です。
海況
昨日はヒラメの4キロが上がったらしいです。
どれだけでかいんでしょうか?見たこと無いです。
今日はワラサがぽつぽつみたいです。
渋い状況が続いているようですが、釣れればでかいので、定期的にパトロールが必要でしょう。
二匹目のドジョウを狙い打ちます!
意外と何とかなるものです。
初めてにしては上出来かと・・・!
細かいデザインまでいろいろやっている余裕が無かったので、武骨な感じですが、使い勝手は良いのではないかと思っています。
デザイン重視で、低めのバウレールが多いですが、うねりの大きい日はちょっと怖いですよね。
これなら安心してミヨシに立てるでしょう。
ジギングにもキャスティングにも特等席です。
明日一日で何とか終わるといいなー。
SUS316というステンレスを使っているんですが、これはほんとに錆に強いです。
普通のSUS304に比べると、ちょっと値段は高いですが、ピカピカが持続します。
304だとどうしてもうっすら錆びてくるんですね。
ちなみにSUS304はスプーンなんかの材料と一緒です。
海況
昨日はヒラメの4キロが上がったらしいです。
どれだけでかいんでしょうか?見たこと無いです。
今日はワラサがぽつぽつみたいです。
渋い状況が続いているようですが、釣れればでかいので、定期的にパトロールが必要でしょう。
二匹目のドジョウを狙い打ちます!