cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

旅シリーズ・アメリカ編 ☆ロードサイドホテル 

2007年02月12日 | 
アメリカを旅する上でロードサイドホテルは欠かせない存在です。走るだけ走って、暗くなったら、道沿いのモーテルで一泊。
ほとんどは、モーテル、ガソリンスタンド、コンビニ、レストランが一緒にあるので、全部の用事が済んじゃいます。
なんて便利で合理的!
長距離の大型トレーラーは3日半でロサンゼルスからニューヨークまで行けるらしいです。
一日1000キロの移動も可能なんです。疲れますけど。
農耕民族の日本人からすると、ちょっと想像できない世界ですね。
フリーウェイを走り続ければ、行きたい所まで行ける!と思うと少し自由になれた気がします。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地雷を踏んだらサヨウナラ | トップ | 魚〆具完成! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-02-12 18:22:05
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する
Unknown (船長)
2007-02-12 18:59:43
相変わらず画像が綺麗ですね!これは○ン○時代に行った写真ですか?僕の知ってる海外は台湾、香港(立ち寄っただけw)、マレーシア(ペナン島)、石垣島(爆)ぐらいです。いいですね色んな海外を知ってて。もう二度と海外に行くことなんてないでしょうね僕は・・。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-02-13 22:11:05
寂しいこと言わないでくださいよ。
一緒に台湾行きましょう。
「台湾かよ!」
って言わずに。
やっぱり欧米がいいですか?
オレは台湾行ってみたいな。
東南アジア好きとしては、外せませんよ!
写真はタクちゃんと遊びに行ったときのものです。
もう5,6年経ちますかね。
返信する

」カテゴリの最新記事