流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

トレインフェスタ★2010

2010-05-19 | 各種イベント
タミヤ・オープンハウスにて、東静岡駅近くにて「グランシップ・トレインフェスタ
★2010」という鉄道模型にイベントを知り、更に移動しました。
会場内は、所狭しに多くの鉄道模型が走行展示されてました。


鉄道模型の種類の多さに驚きましたが、これだけ揃えるには並々ならぬ熱意が必要
なんでしょうね。
あらためて静岡市は模型のメッカであると痛感しました。
更に本会場の近所で関連企画のイベントがあると聞き、また移動しました。f^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤ・オープンハウス_その3 | トップ | 静岡鉄道・長沼車庫 特別見学会 »

コメントを投稿

各種イベント」カテゴリの最新記事