流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

伝統自家製麺 い蔵 岡本店

2019-08-06 | 飲食系など
神戸市東灘区岡本にある「い蔵」(いぞう)で食事しました。

同店は、北海道産小麦と塩を使って作った自家製麺を特徴としたうどん店です。
さらに化学調味料など一切使用しない“自然のうどん”との事。


「梅ちりめんご飯」
梅、ちりめんじゃこ、高菜、胡麻で作られたご飯です。


「博多牛ごぼううどん」(太麺)
2種類のごぼうの天ぷらと牛肉が入ったうどんです。
博多では、定番の様に親しまれている名物うどんとの事。

自家製麺の“自然のうどん”を美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛ゎぁぃ*・+゜☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックス 摂津本山岡... | トップ | 映画「やどり」 »

コメントを投稿

飲食系など」カテゴリの最新記事