流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

エアーパーク 現用戦闘機展示

2011-01-23 | エアーパーク
今日(1/23)、浜松広報館の企画イベントへ行ってきました。
館内は有料化の影響なのか、更に閑散?としているような・・・・・・・。f^_^;

「現用戦闘機展示イベント」として、2機の戦闘機が展示されていました。
前回の時は機首が展示格納庫側でしたが、今回は滑走路の方へ向けてました。


「F-2A戦闘機」の右側側面


「F-2A戦闘機」の左側斜後方部


「F-15J戦闘機」の右側側面


「F-15J戦闘機」の右側斜後方部


さて話変わって、展示格納庫の中ではテレビ撮影がきていました。
お笑い芸人の取材によるレポート番組のようです。
これは「ラッキー!!」と思い、近くで写真を撮ろうとしたら、テレビスタッフに「撮るな!!」と怒られました。(T_T)
撮影が終了すると、その芸人さんは即座にエアパークから出ていきました。
売れっ子芸人だから、非常に忙しいのはわかりますが、撮影現場を見ている人たちに少しぐらい絡んで欲しいと思うのは我侭なのでしょうか?
何か気分が悪かったですね。

まあそれはさておき、入場料有料のエアーパークであっても企画イベントが続けられていることが嬉しいですね。
次回も来ようと思います。
☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛ゎぁぃ*・+゜☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主防災隊集合訓練_2/2 | トップ | カール・ヤイトラー氏音楽講... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった。 (O-TOTO)
2011-01-27 23:15:48
見に行きたかったけど、子供の風邪(?)をもらい、断念しました。

私は、鎌倉で、撮影中の阿○快と遭遇しました。
移動時は、修学旅行中の小学生に囲まれて、しっかりと受け答えしていました。
すれ違う方々にも気さくに答えていました。

もちろん私は、しっかりと、嫁に写メールしました。

返信する
○コメント感謝!! (遠州灘日記)
2011-01-28 23:20:56
>O-TOTOさんへ
コメントありがとうございます。
イベントは今後もあるようなので、
次回の楽しみとしておきましょう。
(^_^V
返信する

コメントを投稿

エアーパーク」カテゴリの最新記事