流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

3丁目劇場

2009-05-09 | ライブ
表町商店街へ行ってきました。

3丁目劇場の前を通ると、松竹芸能の若手芸人による「岡山DOライブ」と称するお笑いライブを開催していました。
劇場の方に聞くと、毎月開催しているそうです。
入場無料でしたので、早速入ってみました。

私の勝手な主観ですが、2番目に良かった芸人さんは「こけらおとし」です。
コントのやりとりが、非常に聞き取りやすかったです。
面白さが良く伝わったコンビでした。

1番目に良かったのは、「三尺花火」という芸人さんでした。
コントのやりとりが、非常に分かり易く、またテンポ良く進行していて出演メンバー中で一番良かったと感じるコンビでした。

7組の若手芸人が出演してくれました。
若さ溢れる勢いがあったライブでしたね。
中にはちょっと・・・・???的な芸人さんもいましたが、将来楽しみな若手芸人の方々も多数いました。
テレビにお馴染みでなくても面白い芸人の方々が存在していることを認識させていただきました。
次回は、6月21日(日)との事。

ありがとうございました。
ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百間川ふれあいフェスティバル | トップ | 海洋観測艦 命名・進水式 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事