流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

和食さと 東灘店

2019-09-04 | ファミリーレストラン
神戸市東灘区本庄町にある「和食さと」で食事しました。

同店は、大阪市中央区安土町に本社を置くサトフードサービスが運営するファミリーレストランチェーンです。
和食をメインとしているファミリーレストランチェーンとしては、日本一の店舗数とのこと。


「鱧と夏野菜の天丼御膳」
天丼のほか、冬瓜の冷やしあんかけ、茶碗蒸し、漬物等のメニューで網羅されています。


・ミニ温ざるそば
他にも、温うどん、ざるうどん、ざるそばが選択できます。


・鱧と夏野菜の天丼
鱧(はも)、鯵(あじ)、蛸(たこ)の他、夏野菜(なす、かぼちゃ)盛り込んだ天丼です。

旬の味覚を天麩羅で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
ワーイ♪ゝ(冖(ェ)冖ゝ)(ノ◎¬▽¬)ノワーイ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・ド・クリエ 岡本店... | トップ | どんぶりマルナカ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2019-09-20 23:55:27
こ、これが1食ですか???(^_^;
返信する
○その通りです。 (ESPER)
2019-10-08 18:52:20
>おっさん さん
ご無沙汰しております。
適当に元気です。
貴殿のご指摘の通り「1食」でございます。
質量ともに満足な一品ですよ。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
返信する

コメントを投稿

ファミリーレストラン」カテゴリの最新記事