えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

微妙な状況

2024年03月07日 | Weblog
今日は膝の調子が良かった。試しに大濠公園を2周歩いたり軽く走ってみたりしたが、問題はなかった。昨日までの状態ならレース出場はとても無理だったが、これなら大丈夫かなと思った。
ただ、いつ痛み始めるかわからない。福岡マラソンの時は32km地点だったが、先日の小郡の試走では13km地点だった。爆弾抱えて走るのは不安しかない。
今回初めてテーピングするので、それでごまかせることを期待しよう。



「レース」
走ろうか 走るまいかと 膝に問う
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色信号 | トップ | 決戦前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事