えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

体型維持

2009年10月26日 | Weblog
昨日、ブックオフで「滄海よ眠れ」を見つけた。ただし1巻だけ。まぁ気長に集めるかな。
読みたい本も多いが、書くほうも頑張らないと。あと2ヶ月で準備して、年明けから1年間、連載ものを書いてみようと思う。あぁここに書いたから本当に書かないといけなくなったな。あたって砕けろだ。
 
今日は4社。最後は「
松島商店」さんで打ち合わせ。早速ワインが売れたということで幸先のいいスタートだ。ワシとしては1万円で4本のセットが興味ある。ワシのような初心者はこのへんから飲むのがいいかも。

 
ワインもそうだがいろんなものがおいしい季節になったな。どうも食べ過ぎていかん。油断するとすぐ太る。土曜あたりちょっと長めに走って体重落とすかな。でもその夜に反動で食べすぎたりするんだよな。すぐに体重増加につながるてのはやっぱおっさん体質になってしまったんだろうな。気合いをいれねば。ジェフ・ベックのように体型維持できればいいやね。
 
「無意味」
 
我を待つ ビールおもひて 汗ながす
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐縮の宴 | トップ | 齢(よわい)重ねて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事