えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

自信回復

2022年09月09日 | Weblog

ようやく走るのに快適な夜になってきた。体調もいいので今日は大濠公園ラン4周+ウォーキング1周。
これからロングランが楽しい季節になる。長い夏だったから待ちかねた。

夏の間は暑くてだるくて走れないので、もう自分は走れなくなったんだと毎年思ってしまうが、9月になって気温が下がるとまだまだいけるかな?と思いなおす。その繰返し。自分に自信がない証拠。

ブルーボトルコーヒーが戻ってきたからいつか飲みたい。

「9月」

まだいける 思いなおせる 9月かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日スペチアーレ | トップ | スペシャルディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事