ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

6節:バイエルン対ヴォルフスブルク

2017-10-01 02:30:49 | バイエルン・ミュンヘン

17年9月22日 ブンデスリーガ 第6節 バイエルン・ミュンヘン 2-2 ヴォルフスブルク

アリアンツ・アレーナ(ミュンヘン)

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:トリッソ(63ヴィダル)、ハメス(85ロッベン)、コマン(86リベリー)
サブ:フリュヒトル、フリードル、マルティネス、ズーレ

得点:レヴァンドフスキ(33PKレヴァンドフスキ)、ロッベン(42ラフィーニャ)、アルノルト(56)、ディダヴィ(83フェルハエフ)
カード: ヴィダルTisserandウィリアン

MoM:アルノルト
今節のベストイレブンにアルノルト(1回目)

えぇええ~~~~~っっ

2点差はサッカーでは一番危険とはいえ、追いつかれてのドローはナイわ~~。。(´Д`)
ポロリしたウルライヒのミスではあるけれど、シュートを打たせちゃうのもどーかと思うしさ~。
相手は成績不振で元バイエルンのコーチだったヨンカーをクビにしたばかりで、チームも落ち着いてない状況だというのに~。余裕で叩いて当然じゃないのさ~
だが新監督が、ナニゲにバイエルンキラーのあの元マインツのシュミットなのであった。くそぅ

そーいえばマリゴメや元PSVのブルマはどした?怪我してたのかな?
 

 


コメントを投稿