ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

親善試合:スコットランド対オランダ

2017-11-10 23:22:17 | オランダ代表

やはり、アドフォカートはこの11月をもって、代表監督を退くそうです。
次の監督は誰になるのかなー?コクー、クーマン、ジオさん、それともドイツ人?!なら良いのですが、またファンハールとか懐古路線に走ったら、オランダに未来はないと思うです…(-_-;)

17年11月9日 国際親善試合 スコットランド 0-1 オランダ

ピットドリー・スタジアム(アバディーン)

シレセン - フォス=メンサー、ファン・ダイク、レキク、アケ - ヴァイナルドゥム、ブリント、ストロートマン[C] - プロメス、バベル、メンフィス

交代:フェルトマン(72フォス=メンサー)、ベルクハイス(76プロメス)
サブ:ズート、パド、デ・リフト、ファン・デ・ベーク、ファン・ヒンケル、スナイデル、フィリェナ、プロパー、ルーク・デ・ヨンク

得点:0-1メンフィス(40バベル)
カード: McGinn(64)、ストロートマン(74)

ロッベン後のオランダ代表キャプテンが誰になるのか、たしかまだ正式には決まってないと思いますが、とりあえず今回はストロートマンだったようですね。
少し前にADのtwitterがアンケートとった際は、ファンダイクが一番人気でした。(ちなみにワタシはストロートマンに投票しましたよ(^ー^))

 


コメントを投稿