ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

11節:PSV対トゥエンテ

2017-11-10 00:19:37 | PSV

17年11月5日 エールディヴィジ 第11節 PSVアイントホーフェン 4-3 トゥエンテ・エンスヘーデ

フィリップス・スタディオン(アイントホーフェン)

VIの採点も合わせてどぞ

交代:デ・ヨンク(67ベルクヴァイン)、ルカッセン(79ヘンドリクス)、ラムセラール(85アリアス)
サブ:ローム、ファン・オシュ、リゴ、ロサーリオ、マヘル、パール、マウロ・ジュニオール、ラマース、グドムンドション

得点:1-0ロカディア(14ベルクヴァイン)、1-1Thesker(21Liendl)、2-1ファン・ヒンケル(61PK)、2-2Lam(68Jensen)、3-2デ・ヨンク(72ペレイロ)、3-3Jensen(75Boere)、4-3Thesker(90+1オウンゴール)
カード:Thesker(15)、Lam(90+4)、ラムセラール(90+5)

今節のベストイレブン(VI):ファン・ヒンケルLam 

ついにーーーーー!!!

ルークおめでとう!じつに1,342分ぶりにゴールを決めました!!

試合自体は見てませんが、ゴールして失点して、を3回繰り返し、ロスタイムに相手のオウンゴールでなんとか勝ち越す、という劇的展開!
twitterで情報追うだけでハラハラしましたよー。

というわけでぇえー! 
今回は、昨日(11月8日)、ツイッターがアルファベット280文字まで投稿できるようになったということで、これを記念したPSV公式のつぶやきから順位表をどぞ

なんと!2位アヤックスと8ポイント差です!(゚∀゚)
って、フェイエノールトが6位とか!(゚∀゚;)
CLもELも関係なくなって、国内に集中できてるからなんだろうな~とか思うと若干複雑ですが、悪い気はしない。
例によってスクショですが、縦長すぎて、縮小しないと画面に収まらないという…。むふふ。

 


コメントを投稿