ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ファン・ボメルの約束 (16)

2014-01-04 01:33:04 | ファン・ボメル引退記念試合

ハーフタイムはワタシの場合、基本的にトイレタイムです。
なのでハーフタイムショー、というものを見たことがありません。
この試合でも何が行われていたのか知らないのですが、たぶん。
事前にスポンサー企業が、ファンからのファンボメルへのありがとうメッセージを募集していたのですが、その中からベストメッセージの発表かなんかしてるんじゃなかったかな…(←超オボロ。思い込みの可能性大)
集まったメッセージは試合中もスタジアムのモニターやピッチサイドの電光掲示板に沢山流れてましたが、ようけ見切れませんでした。いちおワタシも送ったんですけど、一瞬でも流れたかしらん。

ということで
ハーフタイムの時に撮った写真ではありませんが、トイレやスタンドへの出入口付近の様子を少々・・・

 

 

 

 
右のおっさんが着てるのは2013年モデルのアウェーユニですが、ネーミングが「8番・ファンニステルローイ」でした。
もうチームにはいない選手の名前と番号の組み合わせも出来るのですね。

 

自分がいたエリアがこうなのかスタジアム全体がこうなのかわかりませんが、天井が低くてスペースも狭く、ちょっとせせこましい?と思った記憶があります。
もちろん軽食やドリンク類の売店があります。
直接現金でやり取りするのではなく、自販機で購入したトークンを使います。
具体的にいくらだったか忘れちゃいましたが、ワタシが買ったのはたしか10ユーロぐらいで、ピザ1ピースとソフトドリンク2杯分だったかな。良く覚えてないわ…。トークンの価格は3種類ぐらいあったかと。
試合前の売店はすごいごった返していて、なかなか注文までこぎつけられず、注文したと思ったら数量が間違って伝わってしまったり、ちょっとバタバタしてました(汗)。まぁ自分が不慣れなだけだったかも知れません。

 
1枚余った(左の三角)。それにしてもこの小銭の使い切り感!たったの5セントですわよ奥様。我ながら優秀。

ついでに
 

前日、スタジアム併設のファンショップで買ったもの
 

 
ファンボメル、メルテンス、コクーのポストカードは残念ながら売り切れでした。なので、もう手に入らない2人を記念に…
ら、翌日ファンイベントにてタダで配ってました(´∀`;)


コメントを投稿