ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ファン・ボメルの約束 (17)

2014-01-05 01:56:34 | ファン・ボメル引退記念試合

 
キリリと引き締まった表情がステキと思ってトリミングしてみました。

が、ちょっと引いてみると…
 
…なんかゴミが落ちてる…

さてさて、後半開始です!
いよいよフリンクスが登場。ファンボメルとはローティーンの頃からの幼なじみですが、同じチームでプレーするのはこれが初めてではないでしょうか?お互い引退して初めて実現した夢の共演…

しかし
 

なんで右SBとかあ~~~~~~!そこはファンボメルと炎のWボランチ組ませないとー!
御義父様わかってないな~、ドルトムント時代はどーだったのよ、と思って調べたら、ファンマルヴァイクがドルトムントの監督をしていたのは04年からで、ちょうどフリンクスがバイエルンに移籍した年だったのでした。入れ違いでしたね。

 
審判までつられてぺろんちょ(笑)

 
アンテナが立ってるスナイデル

 
カイト

そしてそんなカイトが、「チーム・ボメル」のゴールを決めてくれましたよー!(≧▽≦)

 
骨っぽいドリブルカットインからのシュート!!

 
GKズートの脇の下を抜けた!

 

むほほほ、これは嬉しい。ロッベン、カイトと、ワタシの好きな選手たちがファンボメルのためにゴールを決めてくれたことが感慨深いです…。
チーム・ボメル、1点差に詰め寄ります!

そしてPSVはデパイOUT。ファンボメルに挨拶して下がります。
 

いよいよ「チーム・ボメル」のベンチでは!

 
なんと、PSVコクー監督がユニフォームを着て準備中!
スタジアムが期待にざわめきます!


コメントを投稿