ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ファン・ボメルの約束 (14)

2013-12-29 01:09:41 | ファン・ボメル引退記念試合

2点先制されてしまったファンボメルとその仲間たちですが、ついにー!

 
 

なんと!ファンボメルのスルーパスからロッベンがゴ―――ル!!!!!(≧▽≦)

 
(あ、ロゴ入れるの忘れた)

 

友情のハイタッチ…。感動しました。

写真にも収めることができました!
 

拡大してみましょう
 
2人とも嬉しそう。胸がキュンとします…

 

特別な試合のゴールをロッベンが決めてくれました。しかもファンボメルのアシストで!バイエルンファンとして最高に嬉しいです。

嗚呼それなのにそれなのに。
感動冷めやらぬわずか1分後にまた失点とかどゆこと…。ふがふがが~

 
悔しさをこらえるようにソックスを上げるファンボメル…

 
…を、囲みつつ通過して行くPSVの一団…

さて
いよいよ、選手交代の気配がしてきました…。

 
待機するフォーゲルとブルキン。

 
マカーイ、カイト、ゴメス。マカーイのお腹…(^_^;)
さすが人気者ゴメス、アップのためピッチサイドに出てきたらわっと歓声が上がってましたよ。

そして34分、交代タイムです。
イブラヒモヴィッチ、ロッベン、リベリ、ミュラー、ヴァーテリュースはここまで。
名残惜しいです。せめて前半いっぱいまで見たかったけど、しょうがないですかね。
バイエルンは翌日にプレシーズンマッチ「テレコム・カップ」を控えていましたので、プレーしてくれただけでも感謝なのです。

 

 
ありがとね~。それにしても頭がそっくりすぎる…

 
ナニゲにレア。リベリ選手を迎えるファンマルヴァイク監督。

 
ベンチに下がったあとは私服に着替えていたらしい。


コメントを投稿