ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

EURO:ロシア対チェコ

2012-06-09 22:45:51 | EURO 2012

12年6月8日 EURO2012 グループリーグA ロシア 4-1 チェコ

攻守が激しく入れ替わるオープンな試合でとても楽しかったです。
スコア的にはロシアの圧勝ぽいですが、内容的にはそんなに一方的な感じはしませんでした。
ただ、ここぞという時に一瞬で加速し効果的なチャンスに結び付ける力は凄かったです。華麗なるパスワークと三角形もキレイだったし。選手たちの技術や思い切りの良さも気持ちよかったです。センセーションを巻き起こした08年ほどではないかも知れませんが、それに近いものを感じました。
夏からはお世話になるアドフォカート監督、PSVでもこのように魅力的なサッカーを展開してくれるかしらん、と期待しちゃいます。


ガナーズコンビでコイントス!
…と思ったけど、アルシャヴィンはゼニトに里帰りしていたのでしたね。2人とも復調したようで良かったです。ロシツキも頑張ってましたけど、今回はアルシャヴィンの勝ちでした。

 
バロシュ。しばらく見ないうちにこんなワイルド系に…

本日の久保田さん(WOWOW実況担当アナ)
「あ~っ手を上げるアルシャヴィン!」
…そんな大騒ぎするほどのことではない。
「ペーエスファウ」
PSVとHSVがゴッチャになってる?
「強い!あーこれは強い!でもイブラチェビッチはもっと強いです」
ボールをとられないバロシュ!転ばされてもすぐに起き上ってボールをキープ!しかしイブラシェビッチが奪い返した・・・
「右でも左でも外してしまいますケルジャコフ!」
トホホ…(ToT)たしか4回、決定的シュートを外しまくった末に、交代させられました。そして交代で入ったパブリュチェンコが見事なゴールを決めました。


コメントを投稿