ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

EURO:ポーランド対ギリシャ

2012-06-09 03:44:26 | EURO 2012

始まったよー!みんながんばれ!o(^-^)o

12年6月8日 EURO2012 グループリーグA ポーランド 1-1 ギリシャ

ギリシャは元ミラン・現ブレーメンのパパスタソプーロス、ポーランドはGKシュチェスニー、とそれぞれのチームに退場者を出してしまうという、しょっぱなからク▽判定激しいドラマティックな展開!

いやそんなことはどうでもよくてですね(←こらっ)

見た?

見た?

見た?

シュチェスニーに代わって入った我らの(=PSVの(^^ゞ)ティトンがー!

ポーランドを屈辱の逆転負けから救うPKストップーー!!

ぎゃっほう!(≧▽≦)ノ
いや正直、ワタシにとっては「ドルト3人衆」(笑)(by某ニホンスポーツメディア)にはてきとうにがんばっていただいて、基本どっちが勝ってもいい試合だったのですが、こうなってくるとがぜんポーランドを応援したくなっちゃうのですよ。
シュチェスニーは次節も出停だからティトンの出場は濃厚だし!わくわく!

・・・前半はノリノリだったのに、後半の失速っぷりが気になるところではあります。ホームなのに~

おまけ

イケメンだったはず…ボサボササマラス…


パパドプーロスOUTパパドプーロスIN。ややこし。ちなみにINした方が、シャルケのパパドプーロスです。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティトンなの? (しし丸)
2012-06-09 20:14:47
ヲウとかuefa日本語サイトではティトニ表示だけど。私は退場した方のGKの喜びようがツボでした~(^^)
返信する
> しし丸さん (コリアンダー)
2012-06-09 22:38:49
目下「ティトン」で流通してますのでそう呼んでますが、よく見たらスペルが「Titoń」と、上にポッチが付いてますので、「ティトニ」の方が正しいかも知れません。
第3GK扱いだったので出場することはないだろうと思ってましたので、思わぬ出番と大仕事にうれしびっくりでした。
シュチェスニーは嬉しそうでしたね(^^)。責任を感じていたんでしょう。胸をなでおろしたに違いありません。
返信する
続き (コリアンダー)
2012-06-09 22:41:13
ポッチ付き文字が化けた(^^ゞ
オリッチ、プラニッチの「チ」に使われる「c」と同じ文字です。
返信する

コメントを投稿