ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

6月26日(火)のつぶやき

2012-06-27 02:34:13 | つぶやき

00:01 RT from web  [ 27 RT ]
「ボール蹴った後です」と言われても絶対に信じない twitpic.com/a0eg2s
長靴をはいた栗鼠さんのツイート

10:00 from Tweet Button
ブレーノの裁判で証言台に立ったラフィーニャ Rafinha: Breno war "sehr traurig" tz-online.de/sport/fc-bayer…

10:04 from HootSuite
バイエルンがブレーノに対して日常的に睡眠薬を処方していたのではないかとかネルリンガーがそんなことはないと否定したとかいう話になってるようですが、そんな重い話、誤訳が恐いのでよう訳さんです。

15:14 from Tweet Button
Van Marwijk wil verjongen telegraaf.nl/s/12428171 @telegraafさんから

18:26 from web
来シーズンのブンデスリーガの対戦カードが発表になったのか。

18:31 from web
バイエルンの開幕戦の相手は昇格チームのフュルト。

18:38 from web
「VI Oranje」なるTV番組があることを今回初めて知ったのだが、この番組の信頼度や影響力がいかほどなのかさっぱりわからない。しかし番組のコメンテーターの発言を追従した記事がTelegraafやADという一般紙に普通に出てるところを見ると、それなりのものなのだろうか。

18:46 from web
ネタなのかギャグなのかと思ってしまうぐらい、次々と暴露されるオランダ代表の内幕が不愉快なのである。私は器が小さいので、自分の好きな選手のことを悪く言ってる話は信じませんよ。

19:01 from web
そんなVI Oranjeが言うことには、ファンマルヴァイク監督はW杯予選に向けてチームの若返りを敢行、フンテラール、ハイティンハ、マタイセン、バウマ、ブラルーズ、ファンデルファールトを切るつもりだそうですぜ。カイトはまだわからない。信じるか信じないかはあなた次第。

21:19 from Tweet Button
22日深夜、フォルトゥナ・シタルトのビッグサポでもあるGlenn van Haen(23)が路上で2人組の男に暴行を受け死亡した、という事件があったらしい Man overleden na mishandeling in Sittard lmb.gr/9Bzs

21:25 from Tweet Button
フォルトゥナ・シタルトは、van Haenへの哀悼のため、明日19:00から沈黙パレードを企画 Fortuna Sittard - Stille tocht ter nagedachtenis aan Glenn van Haen: bit.ly/LvHKIQ

21:26 from web
ちなみに犯人はすでに逮捕されたそうです。

21:32 from web (Re: @Coriander_MVB
@Coriander_MVB 訂正) 行進の企画はフォルトゥナ・シタルトではないかも知れないです。

by Coriander_MVB on Twitter


コメントを投稿