ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

Coriander、絶叫する。

2016-10-01 00:34:50 | バイエルン・ミュンヘン

どーもどーも、お久しブリ(以下略) 
こんなぐーたらblogでも続ける意味はあるのだろうかと悩んでしまう今日この頃…。

それはさておき

CLの2節が開催されましたが、バイエルン→PSV、と、立て続けにガッカリしたので、気力が…

16年9月28日 アトレティコ 1-0 バイエルン

むきーっ!また負けた!
これで昨シーズンのCLから、PSVと合わせて、全然勝ててなーい!(正確には準決勝の2nd legでバイエルンは勝ってるのだが、アウェイゴールルールのために敗退)
バイエルンがアトレティコをやっつけてくれなくてはどむならんじゃないのー!
悔しいー!腹立つー!
ワタシは全力で叫びたい。
いーかげん、

アトレティコに勝ちてぇええええええぇええぇええええ!!!!!!!!

バイエルンでもPSVでもどっちでもいーよ!
なんかもう、これでバイエルンとPSVが仲良く勝ち抜けるというワタシのささやかなもくろみは早くも崩れ去ってしまった感がありますので(バイエルンが敗退するわけにはいかないの)、せめてにっくきアトレティコに一矢報いることができたら、いちおうの溜飲が下がる…と思う。下げることにする。
目下ワタシにとっての最大の敵はレアルでもバルサでもマンCでもないわい、アトレティコなのだ。


試合を変えることは出来なかったけれど、ロッベンが元気そうでうれしい。まぁ、おいおいね。 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぱくちーず)
2016-10-02 19:01:43
初コメ失礼します、いつも楽しくブログ読ませて頂いてます☆
ロッベンとかオランダ代表とかチーズとかが好き過ぎて(?)最近オランダに移住しちゃいました。
また時々おじゃますると思いますのでよろしくお願いいたします(^^)
返信する
> ぱくちーずさん (Coriander)
2016-10-03 23:52:35
はじめまして、コメントありがとうございます!
なんと!Σ(゚∀゚ノ)ノ ロッベンとオランイェとオランダチーズを追っかけてオランダ移住ですと~!!うらやまし過ぎます!!(´ρ`)
むしろ本場の情報が欲しいぐらいですが、こんな極東発テキトーblogでもお楽しみいただけたらさいわいです。また遊びに来てください~(^^)
返信する

コメントを投稿