ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

2022W杯予選:ノルウェー対オランダ

2021-09-04 01:59:16 | オランダ代表

21年9月1日 2022W杯予選 グループG 第4節 ノルウェー 1-1 オランダ 
Ullevaal Stadion (オスロ)

VIの採点も合わせてどぞ 
 
交代:マレン(5)(46ベルクハイス)、ドゥムフリース(90+2ティンバー) 
ベンチ:ドロメル、クルル、アケ、マラシア、デ・ローン、フラフェンベルク、コープマイナース、ティル、ベルクヴァイン、ヴェフホルスト 

ゴール(アシスト表記なし):1-0ホーラン(20)、1-1クラーセン(36) 
カード: ブリント(18)、Elyounoussi(25)、Thorsby(43)、Ødegaard(61)、マレン(90+3) 

Ødegaardとは言わずもガナの彼のことですが、結局なんと読むのか未だによくわからんので…。エデゴー?(^^;ゞ
かつては超神童扱いだったのに、今となってはいまいちびみょうなことに。オランダでこつこつ頑張ってたけど、今どこにいるんだっけか… 

第3次ファンハール体制の初戦はドローでした。

 
一見リスペクタブルなシーンですが、この試合中ホーランがファンダイクの手をどうにかして、ファンダイクが「やっべー指折れた!何しやがるくっそー!」と、Fワードで騒いだとか、なんとか…。。

 
バイロフ?バイロウ?初出場おめでとう!記念品はいつものとらやのミニ羊羹(うそ)。


コメントを投稿