ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

どうなることかと~

2014-07-01 11:34:57 | 2014W杯

ドイツ 2-1 アルジェリア

 

シューールレーーーーーーーーーー!!!!!!

ぬ~ん、やっぱりドイツの鍵を握るのは彼であった。

おはようございます。先ほど録画したものを見ました。
ギリシャ×コスタリカ戦で失敗したので、手動でEテレも録画しておいてヨカッタ…。起きた時にはまだ試合中だったとわ…

120分の間にワタシの体調は熱が上がったり下がったりと激変しましたが(どうでもいい)、いやはやすんごい試合でしたね!
どうなることかと!
90分のうちはお互いのメソッドに乗っ取ったサッカーをしている(しようとしていた)印象でしたが、延長戦はもう意地の張り合いというか魂のぶつけ合いというか、勝った者が強いのだ!おりゃあああああ!!!と、気合だけで動かぬ体を引きずるような精神力勝負になって、見てるこっちもヒィヒィ言いましたが、おかげさまで大いに盛り上がりました。
出勤等の事情のためやむなく観戦を中断せざるを得なかった皆様の心境や察するに余りあります。

アルジェリアは素晴らしいチームでした。心からの賛辞を送ります(上からか)。
ドイツは苦しんだ分、ただボールさばきが上手いだけじゃない、別の強さを身に付けたはずだと思いたいです。

すっかり疲労困憊で、フランス×ナイジェリアを見る気力がなくなっちゃったよ、思ったら、試合中に実況に「次はフランスと当たります!」とネタバラしされてしまいました。やっぱり、気になる試合の方を先に見る、という観戦スタイルは無理がありますな(苦笑)

続く!かも知れない…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2014-07-01 18:57:38
コリアンダーさん、お大事に!
本当に、本当にハラハラさせられる試合でしたよ。包丁を持っていたら大変なことになる、と弁当もサンドイッチにしたのに、そのサンドイッチを切るパン用を包丁を画面に向かって「だめじゃんっ!」と突きつけそうになったワタクシです。

私の職場では溶連菌(しょうこう熱)が大人の間で流行ってます。声がでなくなったりする方もいらして、3週間「電話に出る業務だけはさせてくれるな」とおっしゃった方も。どうぞお大事に!
が、眠らせない試合が続きますよね~。
返信する
> 東風さん (コリアンダー)
2014-07-02 00:52:09
お見舞いありがとうございます!
溶連菌とはなんぞ?とぐぐってみましたら、むむ…。けっこう当てはまってる…かも…(汗)。おかげさまで熱は下がりましたが喉はパンパンです。
ほんとにハラハラする試合でした。
凶器を持っての観戦は危ないから家庭内安全のためにもお控えください(汗)フランス戦はパンと具材はあらかじめ切って用意しておいた方がいいかもですね
返信する

コメントを投稿