ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ヴィーゼがどえらいことに!

2014-09-08 00:39:30 | サッカーその他

9月6日、アイウトンのお別れ試合がブレーメン主催で行われましたが、「アイウトン・オールスターズ」として参加したヴィーゼの肉体がどえらいことになってる、というので話題沸騰中!

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ど、ど、ど、どこのプロレスラーですか(汗)

ちょうど1年前(13年9月7日)の姿と比べてるEXPRESSさんの写真を見たら一目瞭然
 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうなんですか、リアル・超人ハルク状態に…(汗)
今年に入ったあたりからヒマにあかせて(?)やたらカラダをムキムキにしてるという噂で、Bildなどに何度か写真付き記事が出ましたが、いよいよここに極まれり、という感じです。

ちなみに主役のアイウトンはと言うと

 

まぁ、この人は現役の頃からずっしり系でしたし、ヴィーゼほどの衝撃はありませんが。

 ==з ドスドス

それにしてもアイウトンとヴィーゼの1対1とか、いかにも重そうな…

 
おかげでナウドがいつもより細く見える…

 
いやまぁ、太ってるわけではないので、実際の動きが鈍いとかいうことはないんでしょうが

 
お客さんの持ってたビールを取り上げぐいっとやるバスラー。これまたけっこうなビールっ腹で・・・

 
おぉ~、ラファティさんだ!元気そうで良かった。なんか嬉しい。 

ところで
さんざんデカいだの重そうだの言っていたら…
 

!!!!!!?!!!

…アイウトンよりフリンクスの方がデカかった(汗)。いや、身長が、ね(汗)


コメントを投稿