ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

言わないことじゃない

2014-11-26 21:00:57 | サッカーその他

みなさん覚えてらっしゃいますでしょうか。W杯の際にワタシが言ったことを…(こちら

「こんなハメスたんもいずれレアルとかバルサに行ったら王様になって「JR7」とか呼ばれて、(略)セクシーなパンツの広告に出るようになるに違いないんだぜ・・・
そうならずに4年後、身も心も真摯な男前でいたならば、改めてお会いしましょう。(?)」

ということで!

やっぱりやりやがった!!!

 

 

 

レアルでの背番号は7番ではなく10番ですので、「JR7」ではありませんが、「J10」ですってよ奥様!

ココロは真摯な男前であるかどうか、はたして4年後に再会できる(?)のでしょうか。トホホのホ~でございます。

そんなハメスたんのパンツギャラリーはこちらです。

 

でも、パジャマ(部屋着?)でカッコつけてるところはかわいい(´ω`)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (Y子)
2014-11-27 17:27:51
下着姿ではポーズをとらない人の
むっちりボディーの方が、好きです…( ^ω^ )
返信する
> Y子さん (コリアンダー)
2014-11-28 14:45:17
ですよね、もちろん(^ω^)
バイエルンファンショップのカタログでは海パンモデルをしたことはありましたね。まぁフィット感が全然違いますが…
返信する

コメントを投稿