ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ウリ・ヘーネス、収監

2014-06-04 01:45:16 | バイエルン・ミュンヘン

脱税の罪により懲役3年6ヶ月の判決を受けていたウリ・ヘーネスでしたが、6月2日、ついにランズベルク刑務所に収監されました。

 

「その瞬間」をカメラに収めようと沢山のドイツメディアが刑務所の入口で張り込んでいたようですが、うまくまかれたらしく、撮影に成功したところはなかったようです。

 
しょうがないから(?)玄関掃除の様子を撮影したりして。

収監前にBildのインタビューに答えたようですが、こんなおいしいネタをタダで読ませてくれるはずはないのであった(-△-)ケチ
ミュンヘン地元紙などにBild記事のさわりが紹介されてますが、このための準備はしてきた、脅迫事件などもあったがもうだいじょうぶ、等と答えたようです。

刑務所内の写真や毎日のスケジュール、生活に関するQ&Aなど、そりゃもう沢山の記事が出てますが、めんどくさいので割愛。

模範囚とか情状酌量とかで、なるべく早めに出て来れるといいなぁ。その日に備えて、黄色いハンカチを軒先に…じゃないわ、黄色はドルトムントカラーなのでちょっと感じ悪いので、赤いバイエルン印のハンカチを心の中に掲げて待ってるわ。ミアサンウリ。


刑務所で初めての朝を迎えたウリ。
6月3日の朝ごはんはパンだけ、昼御飯はブラットヴルスト(グリルソーセージ?)とザワークラフト、とな(Bild)。
って、情報オープンですな!(^_^;)まぁ、まさか毎日「本日のウリ」をお知らせしてくれるほどBildもヒマではなかろうが・・・


コメントを投稿