ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ズーパー(カップ)バイヤン!

2016-08-17 01:13:07 | バイエルン・ミュンヘン

FCバイエルンどっとコム。

このたび、公式サイトが新しくなりますた。「日本人」て…。
クラブTVも新しくなりまして、格段につながりやすくなりました。
ちょっと再生してみたのですが、どうやらフルマッチもいけそうです。今のところ…
とはいえ、何の拍子で急に不調になるかわからないのがこの世界。次にログインした時にはまた「5秒再生して10秒バッファリング」という状態に戻るかも知れません(苦笑)
後日ダメモトで、スーパーカップのフルマッチを見てみようと思います。スタジアムの音声が殆ど聞こえないのがナンですが。すごかったというフンメルスへのブーイングもわからんね。
いや、もちろん、TVで見れればそれに越したことはなかったんですけどー!(恨)

というわけで現時点では試合を見てないのですが、写真をべたべた貼って強引にlogを上げてしまいます(汗)

と、その前に。
ボアテンクが、ドイツ年間最優秀選手賞を受賞しました!DFが受賞するのはかなり珍しいことだそうです。おめでとう!

16年8月14日 スーパーカップ ドルトムント 0-2 バイエルン

よっしゃあああ!!優勝!アンチェバイエルン初タイトル!!

 

因縁の移籍をした選手たち

裏切り者の名を受けて!バイエルンのフンメルス 

正直、くれてやるのはもったいないけど、頑張って欲しい!ドルトムントのローデ 

……。出番ナシかーい。


ノイアー神が大降臨したもよう

バイエルンのゴールはさすがのヴィダルとミュラー!


「どやぁあああああ!!!見たかゴルァ!!」 

ミュラー「どゃ…ぐふっっ」香川「・・・・・・

話題沸騰!リベリの肘打ち
 

 


アマチュアチームのフェルトハーンがトロフィー揚げを?(?_?)
見てないからわかりませんが、彼はこの日が誕生日だったので、ラームカピテンの粋な計らいなのでしょうか?
勝手な想像ですが、ラームはこのように、誰かにトロフィー揚げさせるの好きなのかも知らん。こないだのポカールもペップに渡してたし、マイスターシャーレとかも、いちおう最初は揚げるけど、さっさと他の選手に渡しちゃってる気が。


「スーパーカップゲットだぜ!」


ひゃっほう! 

飛び出せ青春!!☆


(via @david.alaba10888(facebook))
やったね!おめでとう!

おまけ・手前味噌御免!

(via @FCBayern) 

(via FCBayern Tokyo Fan Club, Jan.2015)
「さて、面白くなってきやがった」「まくるぞ!」 
このイラストもナニゲにワシの隠れテーマ「ミュラールパン」のひとつだったりするのですが、わかる人だけわかりゃいいのです 

 


コメントを投稿