ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

速報:バイエルン対ブレーメン

2013-02-24 01:35:06 | バイエルン・ミュンヘン

バイエルン 6-1 ブレーメン

 

わーーーーーーーーい(^∀^)

なんとびっくり大勝祭り!

ロッベン、ハビ、オウン、ゴメス、リベリ、ゴメス!

まーた失点しちゃってましたけどね。気抜いちゃダメやんか(-_-;) だけどすぐに「はっΣ(゜∀゜)」と、気を取り直したところは偉かったです。

楽しく勝ったのはいいのですが、ちょっとブレーメンの守備があまりにも…(汗)一人少ないとはいえ…
まぁその守り慣れないところが「らしい」と言えるのかも知れませんが…。愛嬌で済ませられるかどうかは、我々ではなくブレーマーの皆様の御心次第ということで…

ロッベンがノリノリでゴキゲンで嬉しかったのですが、多分これでミッドウィークのポカール・ドルトムント戦は休みなんだろうなーと思うとホニャララ…

まあ、それはまた別の話。とにかく楽しい試合でした(^ー^)

ちなみに、ボアテンクの風邪が治ったらしくスタメンで、ファンブイテンはベンチ外でした・・・。

続く! 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティモさんは・・・ (Ribery)
2013-02-24 15:20:04
試合後に誰かにオーバージェスチャーで文句言わないと気が済まないのだろうか?(笑)
先週ロッベン、今日はリベリー(笑)(笑)(笑)
でもティモのFB写真でちゃっかりリベリーと手を繋いで万歳してましたね^^v

さてさてロッベンがこんなに楽しそうにサッカーしているの見たのはいつ以来でしょ?^^
ロッベンとリベリーもちゃんと2人で喜び合っていて数年前を思い出して(;o;)ホロリ

本当に雰囲気が良いですねぇ~。
ドル戦は、シャキリなのか?ロッベンなのか?興味深い・・・シャキリも今日すごく良かったし、Yupも左サイドでロッベン使いたいんだろうけど怪我が心配でしょうし、本人はメチャ出たいだろうし・・・・・・・・・・(^^ゞ
決勝までリベリーが出られないから、POKALでのロッベン、シャキリのパフォーマンスは勝敗を左右しそう。

今日の勢いがミッドウィークのドル戦でも発揮されることを期待したいですね!

1失点後に2点取ったのは、チームとしての成長を感じます。たまにはラームもマーク外しちゃうんだな~と(^^ゞえらい簡単に失点しましたよねwww

とりま6点取ったので、幸せな土曜日でした!
そしてラーム→リベリー、ノートラップインサイドでTooor!!!!リベリーのテクニックがハンパないことがわかってオイラは嬉しかったです^-^
返信する
こんにちはー (ohagi)
2013-02-24 23:42:21
ちょっとがっかりな所もありましたけど、ハインケス監督1000試合おめでとう記念にはふさわしい試合になりましたね(∩´∀`)∩

…いやしかし、せっかくの失点7が…(ぶつぶつ)

まあそれはともかくとして、ロッベンがとっても楽しそうだったり、リベリが自分のゴールが欲しくて一生懸命なのに、なかなか結果にならなかったり、ゴメスがあいかわらずゴメスだったりと見所いっぱいな試合で楽しかったです♪
願わくば、カップ戦も同じように楽しい展開になり、ハインケス監督に初カップタイトルをあげることができますように…! リベリがいないんだから、他の皆たのみます、ホントまじで!(>_<)
返信する
> Riberyさん (コリアンダー)
2013-02-25 18:45:00
そうそう、ティモシュク、ワタシもひっそりウケましたよ。ロッベンだけがめんどくさいわけじゃなさそうで、ちょっとホッとしたりして。
そんなロッベンとリベリが嬉しそうにほほえみ合う姿にはじ~んと来ましたね。初めて出会った時のことを思い出してくれたかしら…。
リベリのゴールは凄かったですね!いつもハイパフォーマンスですが、これは本当にリベリらしいマジカルゴールでウットリしました(´∀`)
まあとにかく、あんなことやこんなこと、いいこといっぱいのハッピーな試合でしたよね!

この勢いでポカールもガツンと!!
…って、はっΣ(゜д゜)そうだったリベリ出られないんでしたね!ならロッベン出ますね。シャキリも。みんながんばれ~~
返信する
> ohagiさん (コリアンダー)
2013-02-25 18:56:27
1,000試合って途方もない数字ですが、そんなユップさんをお祝いするにふさわしいお祭り試合でした(^∀^)。
ついに失点が8になっちゃいましたね。まあそれでも、じゅうぶんものすごい数字です。これでCLに続いて連続失点なのがちょっと気に入らんですね。気を引き締めてまた無失点記録を伸ばしましょう。
ロッベンが楽しそうでホント良かったです(^^)。リベリも最後にすごいテクニカルなゴール決めましたし!
次のポカールはドルトムント戦ですね。リーグ戦での勝敗はさておいても、とにかくドルには絶対に勝ちたいんじゃー!
返信する

コメントを投稿