ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

マルクとダニエルが帰って来た!

2014-12-10 23:30:56 | Mark van Bommel

こんばんわ。わたくしコリアンダー、ただいま鼻血が噴出せんばかりに大変興奮しとります。
というのも

 
(バイエルン公式twitterより)

ファンボメル&ファンブイテン(&ゼ・ロベルト)

ゼーベナーシュトラーセにキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!

どちらか片方だけでも大興奮ものなのに、まさかのそろい踏み!
ワタクシが今どんな気持ちか、長くblogを見てくださってる皆様には想像がつきますでしょう。
ついさっきバイエルン公式がアプしたばかりで、現在は情報が殆どありません。続報を待ちたいですが、何か出ますかねえ…。
こうして見て、今にもバイエルンのユニフォームに着替えてプレーしてもおかしくないたたずまいですが、2人とも引退しちゃったんだなぁと思うとちょっと力が抜けます(´・ω・`)
ゼ・ロベルトはまだ現役なんですっけ?(知らない) さすがにだいぶおっさんになりましたが、相変わらずかっこいいですね

-----------
と、ここまで書いてたらすっかりド真夜中(10日午前2時頃)になってしまったので、いったん記事を下書き保存して寝たのです。 

 

そしてこの後、先日行われたバイエルンのクリスマスぱーちーのネタを書く予定だったのですが…。
なんかもう、選手のファッションチェックとかどーでもいい気分に(苦笑)。
気になる方はバイエルン公式のフォトギャラリーとかFCB.tv NEWSを見てね!←こらっっ

だけど1枚だけ
 
バトシュトゥバー!ついにカノジョが?!?!?!
それとも、前にもワタシ同じことを言いましたっけ…?なにしろ記憶力が人並み外れて酷いので(汗)お気づきの点がありましたらご指摘くださいm(__)m

さて
他の選手のネタをさておく理由はこちら!

この日のサプライズゲストとして、盛装に身を包み短髪にしたばかりのダニエル・ファン・ブイテンが登場。FCバイエルンで8年間プレーし、今夏ここで自身のキャリアを終えた同元ベルギー代表にルンメニゲは「あなたのバイエルン・ミュンヘンでの業績には脱帽です」と、もう一度感謝の意を述べた。バイエルン公式

なっ、なんですと!?サプライズゲスト?!(゜∀゜)(いつの間にか表記が「ファン・ボイテン」から「ファン・ブイテン」になってる…)
ここのところ中村直志惜別祭り中につきバイエルン方面をおろそかにしておったもので、とんと気付きませんでしたが。

いそいでFCB.tvを見てみる
 
おお!確かに!

 
おお!家族連れで!

ルンメニゲが脱帽しているところはゲッティーさんで
 
(立ち位置が逆でなくてよかった)

 
息子ちゃんおねむ(´∀`)モヒカンなのね…
そしてまくれてる袖からのぞく腕にハァハァε=(゜∀゜)

わーん嬉しい!いつの間にかフェイドアウトしちゃってたのでちょっとモヤッとしてたのですが、もちろんバイエルンは、ウチの子だった人(選手に限らず)は、いつまでも家族なのですよね…
ん~、しかしなんでこの部分をFCB.tv NEWSに収めてくれないのか~!
ファンブイテンファミリーはこのまま今夜のCSKA戦までミュンヘンに留まるのでしょうか。時間があるなら、バイエルン公式にインタビューとか動画とか、リベリとの再会とか、あれやこれや出ないかな~♪とか思ってたらー!
振り出しに戻る↑。というわけなのでした。

いやもう、いきなりファンボメルとファンブイテンの写真がtwitterにババンと出た時は息が止まるかと!

 
2ショットキター!!(≧▽≦)

 
2ショットキター!!(≧▽≦)

もわわん…(´-`)。oO
 
思い出…

 
ゼ・ロベルトとセルフィー☆
最強のボランチコンビだったこともありました。キャリアを振り返った時に、このゼ・ロベルトのこともよく賞賛しているファンボメルであります。

ファンブイテンとのカラミが見れなかったのがちょっと残念・・

それにしてもファンブイテンはともかく、ファンボメルはなぜ来てたのかな?またオランダのTVでCLの解説をするのかしら?(でもたしかNOSは放映権がなくなったとかなんとかいうニュースを小耳にはさんだ気がする)
と思ったら、バイエルン公式より

ファンボメルにとって今回の訪問は仕事上の理由もあった。現在37歳のファンボメルは指導者ライセンスの講習会を卒業し、火曜日と水曜日に他のオランダ人指導者と一緒にバイエルン首脳陣との会談を行っていた。同席したのはカール=ハインツ・ルンメニゲ、マティアス・ザマー、ミヒャエル・レシュケ、ヘルマン・ゲルラントの4人。

ほぇっ?!
「講習会卒業」ってどゆこと???聞いてないよ!研修終了、ってことではないのよね??
「火曜日と水曜日に(略)行っていた。」って過去形で書いてありますが記事が出たのは火曜日なんだけど、ということはまあヨシとして。
ともかく、コーチングライセンス研修の一環としてバイエルンを訪問したみたいです。

 

というわけでザマーと。ペップとは話をしなかったのかしら?

 

シュヴァインシュタイガーとアイコンタクトをとっている(っぽい)。なんだかじ~んと来ます。2ショットも見たいな~
今夜の試合は観ないのかしら。ファンブイテンと並んでスタンドに座ってたりしたらすごいシアワセなんだけど(´∀`)

で、この記事のカテゴリーとファンボメルとファンブイテンのどちらにするのか、という…。gooブログは複数カテが指定できないのが不便である。


コメントを投稿