ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

今夜はヴォルフスブルク戦&明日はユトレヒト戦

2013-02-16 01:57:47 | Mark van Bommel

ファンオーイェンの契約延長のサインを、ソックスをモモに乗せて見守るファンボメルであります。

 

というわけで、今晩はバイエルンはアウェーでヴォルフスブルクと、PSVは明日、ホームでユトレヒト戦です。すみません、結局プレビューはろくにできぬまま(^_^;)

マンジュキッチにとってはバイエルンに移籍以来の凱旋、逆にオリッチは初めてバイエルンを迎える試合、ということになるのでしょうか?
とりあえずバイエルンはピサロとマルティネスがコンディション不良のため欠場するようです。ピサロ…滅多に出場しないのにこの上風邪とか…(汗)

PSVはトイヴォネンがスウェーデンのドクターの元を訪ねて最終検査、ついにGOサインが出たそうです(^∀^)
今シーズンは絶望か、と言われてた時期もありましたが、思いがけなく早く復帰できそうで、喜ばしい限りです。 

 
試合の翌日の日曜日は、トーク番組が放送されます。よく見るこのおじさんはVIの編集長だそうで…
毒吐きキャラでめんどくさい人だという勝手なイメージなんですが、どんな話になったでしょうか。オランダ代表の話もしたようですが、いじめられなかったかしら。。。

ともあれ、どっちも勝ってね!特にPSVは絶対勝ってよね!!(>人<)

ええと、ちなみに私用により、このblogのレビュー記事も遅くなると思います。CLまでにはなんとか…(汗)気持ちいい結果になりますよーに。


コメントを投稿