ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

CL:アーセナル対バイエルン

2015-10-24 02:07:01 | バイエルン・ミュンヘン

お待たせいたしました~

15年10月20日 UEFAチャンピオンズリーグ グループF アーセナル 2-0 バイエルン・ミュンヘン

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:ラフィーニャ(71ヴィダル)、キミッヒ(71アロンソ)
サブ:ウルライヒ、マルティネス、キルヒホフ、コマン、ガウディーノ

得点:ジルー(77カソルラ)、エズィル(90+4ベジェリン)
カード: ジルー

MoM:(UEFA)(kicker)チェフ 

うそうそ劇場

すんません、新しいソフトが使いこなせず、異様に時間がかかっていた一番の原因へのとりあえずの対処方法をようやく見出しましたので、次回からは2割ほど作業時間が短縮される…かも知れない…とは限らない…。。(←どうでもいい)
そもそも写真加工用ソフトでイラストを描いてること自体に無理があると。。(←どうでもいい)
つーかチェフがもう全然、誰やねん状態だし(汗)


「きゃー


あ~~れ~~


くわーっ惜すぃ!

ノイアー×チェフ夢の競演!神セーブ乱舞!ということで、GK好きにはたまらん試合でしたね。チェフがまだまだ、ワールドクラスの看板を下ろしてないことがわかって、それはそれで喜ばしいことです。いやほんと。
ということでkickerのノイアーへの採点は厳しすぎると思うの。(まあ、アーセナルの先制点はノイアーのミス100%だったからしゃあないか…)
ちなみにチェフはもちろん神採点1でした。


「今日はこのぐらいにしといたるわ!」(めだか師匠)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phary)
2015-10-25 05:52:38
正直アーセナルをちょっと軽くみすぎていたのでこの敗戦には!!!?状態でした。
バイエルンが負けるの久しぶりってこともあったのかもしれません。
返信する
> pharyさん (Coriander)
2015-10-26 00:38:21
いやはや。
してやられましたね~。ワタシも正直、アーセナルのことをお得意さん扱いしてたところはあったかも知れません(汗)
それにしてもあんなに点が入らないとわ~。
まさにぎゃふん、ではありますが、その後のブンデスリーガでは楽しく勝ったので良かったです。
返信する

コメントを投稿