ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

21/22 第3節:バイエルン対ヘルタ

2021-08-31 22:02:03 | バイエルン・ミュンヘン

ザビッツァーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 
……。

 
「子供の頃からバイエルンのファンだったんだ❤」と言うのはリップサービスだけじゃなかったのね。嬉しいです。ヴィルコメン!♪

21年8月28日 ブンデスリーガ 第3節 バイエルン 5-0 ヘルタ・ベルリン 
アリアンツ・アレーナ(ミュンヘン) 

kickerの採点も合わせてどぞ 
 
監督:ナーゲルスマン 
交代:ニァンゾウ(3)(46ウパメカノ)、サネ(61ムシアラ)、コマン(67ニャブリ)、シュポ=モティン(81ミュラー)、サール(81スタニシッチ) 

ゴール:1-0ミュラー(6デイヴィス)、2-0レヴァンドフスキ(35ニャブリ)、3-0ムシアラ(49ミュラー)、4-0レヴァンドフスキ(70サネ)、5-0レヴァンドフスキ(84ニァンゾウ) 
カード:なし 

MoM:レヴァンドフスキ 
今節のベストイレブン:レヴァンドフスキムシアラ 
今節のMVP:レヴァンドフスキ

むひょひょひょひょー(゚∀゚)

レヴァンドフスキ、ハットトリック!!

1節でドルトムントのホーランがさっそくハット決めて、ちょっと遅れをとったような気分になっておりましたが、我らのレヴィーは今シーズンも健在だもんね! 

試合前には昨シーズンのドイツ最優秀選手賞の表彰式が行われました!

 
まだまだやるぜ!

もちろん自分で決めるのも素晴らしいゴールばかりですが、レヴァンドフスキのいいところは、ゴールを演出する側にもなれること。
この試合でのワタシのお気に入りは、ミュラーの先制ゴールです。デイヴィスの左サイドからのアシストを、ファーにミュラーが控えてるのを知ったレヴァンドフスキが華麗にスルー、パスを通して決めたものでした。デイヴィス、レヴィ、ミュラー、3人の意思がしっかり噛み合ったからこそ決まったゴールだと勝手に思っちょります。

 
ヴィーダー・ダホーム。ホームに帰って来たぜ。

 
件の映画は観てないからわからんけど、とりま。レヴァンドフスキ、ブンデスリーガ300ゴール達成!!

アーンド!

 
(via @Bundesliga_JP)

ノイアーがブンデスリーガ205試合完封勝利!我らのカーンの記録を抜いてトップとなりました!
ノイアーがまだまだ現役でプレーできることを考えると、この記録は更新され続けることでしょう。
もっとも、昨シーズンあんなにポコポコ点を取られなければ、もっと早く達成できたかもなぁ、とか思ったりして(^_^;)

おまけ

主審とヘルタのゼルケが同時に靴紐を結び直す 

主審「キリッ☆」

ゼルケ「もたもた」 
すかぱ解説福田さん「こじれちゃいましたねー。チームもこじれてますし」誰がうまいこと言えと(^△^;) 


コメントを投稿