ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

8節:バイエルン対フライブルク

2017-10-17 02:01:08 | バイエルン・ミュンヘン

※いろいろ手間取っており、ロッベン代表引退ネタは後回しにしますが、必ず書きますのでしばしお待ちください(汗)。

代表ウィークが明け、いよいよハインケス監督による新章が始まりました!

17年10月14日 ブンデスリーガ 第8節 バイエルン・ミュンヘン 5-0 フライブルク

アリアンツ・アレーナ(ミュンヘン)

kickerの採点も合わせてどぞ
 
交代:ルディ(70マルティネス)、トリッソ(78ミュラー)、ズーレ(82ボアテンク)
サブ:シュタルケ、ラフィーニャ、ハメス、ヴリート

得点:1-0シュスター(8オウンゴール)、2-0コマン(42ロッベン)、3-0チアゴ(63フンメルス)、4-0レヴァンドフスキ(75ミュラー)、5-0キミッヒ(90+3コマン)
カード:なし

MoM:チアゴ
今節のベストイレブンにチアゴ(1回目)

久しぶりに行きます!せーの

バイエルンサポの皆さ~ん、ユプユプしてますかー!?(^∀^)/

少なくともバイエルンショップはユプユプしているもよう

ユップTシャツ&ユップマフラー!

そして本日(16日)はわざわざ新コーチ陣&シュタルケも入れてのチームフォトを新たに撮り直したらしい。
速攻でアンチェロッティの影を消そうとするこの勢いはいったい…(゚∀゚;)
まあ、こんな早い時期に監督を解任するのも(バイエルンにしては)なかなかレアなケースであるからして…。

サニョルの行き先は気になるものの、ベンチにユップ&ヘアマン&ゲルラントが座ってるのを見るだけで、栄光の日々が甦り、テンション上がるというものです。


("▽")ポッ
代表を引退し、これからはバイエルンに集中する、と表明したロッベンであります。


ハインケス&シュトライヒのハグにモエ…
素敵なおじいちゃんコンビ、と思ったらシュトライヒはまだ50代なのだった(汗)

いや~良かった!素晴らしい!
あれから5年も経ってるんだから、期待し過ぎないように、内容はともかく結果が出ればそれで…。
な~んて思ってたのだけど、あのシーズンそのまま、終始ノリノリ(若干守備が危ないシーンもありましたが)で快勝!
こんな気持ちいい試合、いつ以来なのでしょう。
いやがおうにも期待し過ぎちゃうよ~!
何しろ、ミュラー、チアゴ、ハビがとてもやりやすそうで楽しそうで、それだけで嬉しかったです。
チアゴは当時のハインケスとは在籍かぶってなかったけど、イイ感じでしたね。コマンやキミッヒも。
交代も理にかなってましたし、少なくとも、采配に関してひっかかるものを感じることはありませんでした。

さすがユプさん。
これからが、がぜん楽しみになってきました。
これが1試合だけのまぐれでありませんよう、できればシーズン通して続きますように…。
ただ、3冠シーズンを彷彿とさせる好パフォーマンスだったハビが肩を痛めて負傷退場、復帰時期のめどがはっきりしないのが心配です。

余談

クリスマスに向けて、早くも恒例のグッズが発売開始になりました。


…アンチェ……
さすがに描き直すには時間が足りなかったか…
てゆーかアラバの手前は誰。チアゴ?特に今年のイラストは、ユース上がりとか「え、え~と?どちらさまで?(汗)」という子が多いです(汗)

さらに関係ないおまけ

キター!!
ますますパワーアップするバイエルンのアグリーセーター!ベアニがどーん!照れずに着こなすヴィダルかっこエエ!(≧▽≦)


コメントを投稿