ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

キバナコスモス畑

2010-09-14 | 植物
一人暮らしの息子の所に、ちょっくら用事がありまして、ダンナと出かけた日曜日。

その帰り道。

そう言えばテレビのニュースでやってた、キバナコスモスの畑がある

愛知牧場って、近くじゃないの?

ついでに行ってみようよ、お父さん!

そう、せっかくカーナビもついてることだし。

というわけで、ついつい今日も寄り道。


子ども連れや、デートの若者がいっぱいでにぎやかでしたよ。

わぁー、ニュースでやってた通り、一面のキバナコスモス畑。

中に通路が作ってあって、迷路になっているのです。
                  
しかしこの日は、9月というのに暑かった!

少し歩くだけでも、きつい日差しにクラクラ。

汗がしたたり落ちます。

も、もうええわお父さん、写真も撮ったし、帰ろ。

牧場の牛さん、馬さん、羊さんには目もくれず、さっさと帰ってきてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿