カメラとともに自然を友に

多摩丘陵の自然を写し撮った写真を中心にしつつ、日々の暮らしのなかで目に触れたものを記録してゆきます。

生田緑地公園

2023-03-06 | 生田緑地公園
久しぶりの生田緑地公園。
丘に上がる斜面を上がっているとアオジがいました。3mほどしか離れていない至近距離でしたが、なぜか逃げずにいたので撮ることができた。暗かったので安心したのかもしれません。

それでも少しワイド側にして周りを入れて撮ろうとしたところで飛び去ってしまいました。

よく晴れて気温が上がったのでキタテハが飛んでいました。


梅園では様々な品種が見られましたが、すでに散っているものもありました。
紅梅。


枝垂れの梅。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ | トップ | エナガ写真集 »
最新の画像もっと見る

生田緑地公園」カテゴリの最新記事