カメラとともに自然を友に

多摩丘陵の自然を写し撮った写真を中心にしつつ、日々の暮らしのなかで目に触れたものを記録してゆきます。

雨の公園

2009-05-25 | あちこち
 雨のため散歩をする人も少なく、雨に濡れたベンチに人の姿はありません。いかにも静かな雰囲気ですが、野外音楽場の方からは賑やかな音楽が聞こえてくるので、行って見ると日比谷オクトーバーフェストという催しで本場ドイツのビールを飲みながら生演奏を聴いている人が一杯。ちょっと寄ってみたい気もしましたが、以前にここで書いた知り合いの個展を見に新宿に行く予定があるので霞ヶ関駅に向かいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園 | トップ | アオサギ »
最新の画像もっと見る

あちこち」カテゴリの最新記事