中学受験で必ず勝つ!愛知県の私立中学について

受験には勝ち負けがある。
すべて運命とはいえ、出来れば勝たせたい。

私立中学は中高一貫、高校の文化祭も参考に見る価値があります、名古屋高校も開催。

2007年09月24日 | Weblog
今日、24日は愛知S徳高校の文化祭二日目、一般招待客の多かった昨日に比べ、ご父兄と中学生が多くなるかも知れません。
また、25日は完成した校内グラウンドでの初めての体育祭、昨年までのレインボーホール(ガイシホール)に比べてどうだか、楽しみです。
N学園女子部の体育祭は、父兄のための大きなテントやたくさんの椅子が準備さえていましたが、愛知S徳学園はグラウンドでの体育祭は初めてなので様子がわかりません。
昨年までは何せレインボーホールですから、余るほどの客席があり、エアコン完備、お天気に左右されず予定通りに行われ、場所がへんぴであることをのぞけば申し分ない条件でしたが、やはり体育祭は校舎の近くで盛り上がるのが自然でしょう、今年からが本当に楽しみです。
ちなみに25日は高校の体育祭なので、中学の体育祭はもう少し先です。
東区砂田橋のN中学高等学校の学園祭も始まっているようです。
N中学の文化祭は先週終わってしまいましたが、N高等学校の文化祭が今日から始まります。
地下鉄砂田橋駅の真ん前ですから、交通の便も良く、見学にはもってこいかも知れません。
もし受験をお考えなら一度ご覧下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。